ペンダント

ほとんどもうないのですが。

ないものをアップするのもと思いましたが、デザインイメージの一つにでもしていただけたらと思います。

残っているのは中央のピンクだけかもしれません。

右二つのブルー系は、ダイヤモンドをあしらっております。

小粒ながらも強い輝きが印象的な2石。

どちらも綺麗でした。。。

小粒でもダイヤモンドが引っ付いてくるとぐっと印象が変わり、華やかな中にも使いやすさが意外と出てきます。

左のカボションのグレーはあのキャッツトルマリン。

これもやっぱり素敵。

そのお隣は、いわゆるモーヴ系というのでしょうか、何とも言えないニュアンスのトルマリン。

シンプルな作りでしたが石の印象がとてもよく、色石をあまりつけたことがない方でも、まずトライしやすい色かもしれません。

現在アリさんの個展に向けてあれこれ作成中です。

久々がっつりイラストレーターにかじりついておりますので、肩がまたケンシロウになりそうです。