ブライダル紹介!

ブライダル紹介!

また少しアップしましたので、今日はその中から紹介させていただきます!

_DSC1832_5180

平打ちタイプの槌目、なのですが、メンズは側面からトップの途中まで、という少し個性的な入れ方です。

入れ方は個性的ですが、見てみるといたって自然な感じが良いですね。

レディースは側面から、角までをぺこぺこっとしています。

そして側面の槌目部分に小粒のダイヤを1石。このアクセントがとてもかわいらしいです。

_DSC1834_5182

記念写真はこちら!

_DSC1867_5213

どちらもホワイトゴールドの指輪ですが、それぞれにとても良くお似合いでした!

また一段と良い味になってきているのではないかなと思います!

またまたぜひ遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************