リメイクのリング

ゴールデンウィーク前半は意外とドタバタとしまして、ブログを書く余裕がありませんでした。。

明日からまたお休みですね!

福永宝飾店はもちろん営業しておりますが、明日明後日は課長はお休みです。

さて。

以前製作させていただいたリメイクのリングをご紹介いたします。

ターコイズのシルバーリングで、海外らしくなかなか渋い作りのものでした。

こちらを新たに作り直しということで、手掛けさせていただきました。

ターコイズらしい、良い石ですよね。

もともとは石周りに編み込みのような飾りがついていました。

その雰囲気も残しつつ、今回石周りは私が製作しまして、腕の部分は課長という、ドッキングスタイルで作らせていただきました。

先日お久しぶりでご来店くださいまして、変わらず身に着けてくださっていたことがとにかく嬉しかったです。

こういうリングもかっこよく身に着けたいものですね。