銀座イベント無事終了!

4/16~22までの7日間、吉祥寺へのご来店を予定されていた方々には、お日にちをご変更いただいたりと大変ご不便をおかけいたしました。

みなさまのご理解のおかげで、無事、終了いたしました。

初日なんて、何も起こらないだろうくらいに思っておりましたが、なんと月曜日が一番盛り上がったようでした。

後は福永宝飾店らしく、緩やかに、時に賑やかに、という感じで最終日を迎えました。

今回、インスタグラムからのお客様がほぼほぼ、それ以外は今までにご依頼くださった懐かしい方々、でした。

吉祥寺と銀座、とてもいい距離でしたね。

福永宝飾店は、北は北海道、南は沖縄まで、というかなり広範囲のお客様がご相談に来てくださいますので、そういった皆様にとっても、銀座はとても良い立地だったようです。

イベントに足を運んでくださる、そうまでして会いに来てくださったことが、本当にうれしく、やっていてよかったなと思えるものとなりました。

そうそうはできませんが、年一くらいでできたらいいなと思っています。

このイベントでは、気合を入れてリングをたくさん作ったのに、なぜかピアスとペンダントが大盛り上がりでした。

ピアスが半分以上なくなってしまい、これはまた作らなくってはなりませんね。

最近は皆さんリングのご相談やご購入が多かったので、、、という理由と、ピアスに最適な石がどうしてもうまく見つけられず、増産はほぼできていなかったのです。

しかしさすがにスカスカなので、頑張っていい石を仕入れて、皆様のコレクションがちゃんと増やせるように作りたいと思います!

明るいとこんな感じで、

ちょっと明かりが落ち着くと深みが出ます。

ピアスこのシリーズこれだけになってしまいました。

シャンデリアもあと数個。

というわけでこのリングや、

この辺りはほぼおります。

お迎えお待ちしております!

このシリーズは、サイズ直しが少しならできると思います。

 

そしてこの週末二日間は、課長はじめ、会長も新人君も頑張ってくれました。

昨日は課長会長のタッグで、お店を回してくれておりましたので、ご予約のお客さまにはご挨拶できたかな?

と思います。

最近は石を仕分けたりが楽しいようで、黙々とやっております。

実は新作リングのいくつかは、会長手ずからテクスチャをつけてくれました。

新人君は、さすがに手に負えませんので、預かってもらい、、、大泣きするかなと思ったのですが、ドクターイエローめがけて即遊び始めたようで一安心。

たくましく育ってくれております。

 

明日は定休日。

そしてまた通常営業となります。

みなさま、ありがとうございました!