今日も石留に

ここ数日、石留に集中させていただいております。

イベントも間近です。

これがしかし石留などが終わって完成した後の値段付け、値札付け、、、結構手間な作業が待っております。

 

この辺りはこれからチェーンが付いたりします。

カラーのローズカットダイヤ、いいですね。

トルマリン系もあります。

電気が変わると色がこんなに違って見えますね。

お昼間もまた違って綺麗だろうと思います。

これは石留前です。

石合わせ後で、これから留めます。

トルマリンのスクエアな人たちです。

小粒ダイヤを添えたものもあります。

そしてこちら!

ローズカットのカラー、イエローのドロップタイプを、プラチナで、V字にしてみました。

今までにない感じで、我ながらとっても気に入りました!

これも最終仕上げてもうすぐ完成です。

こうやって増えていくと楽しいですよね。

完成品をアップする余裕があるか怪しいですが、当日ご覧いただけたら幸いです。