カボションに虹と、バイカラーと

トルマリンというのは本当に見飽きない石ですよね。

先日お渡ししたリングも、かなり見ごたえのあるものでした。

石を選んでいただく時点で、どうしても選びきれず、、、デザインはほぼお任せということでしたので、2つとも店頭品という扱いで作らせていただくこととしました。

そのほうが、店頭品も増えますし。。

結果、どちらも良くってかなり悩んでくださったのですが、選ばれたのはこのバイカラーです。

アイスブルーといいますか、グレーからブルーがかった色から、ピンクへのバイカラーです。

少しラグジュアリー感もありますし、大人の女性にぴったり!という出来栄えです。

そしてこちらは、優しいサーモンピンク色で、中にところどころ虹の見える飴玉シリーズのトルマリン。

今回は選ばれておりませんので、こちらは銀座にてお披露目されます!

うーん、これだと何味でしょうね。。。

モモか、いや、もう少しレトロな味がしそうです。

そろそろ順次石留に入ろうかと思っております。

まだまだ磨きあがっていないものもあるので、たまには休日出勤や残業でもしなくってはまにあわないかしら、、と思っております。