ご結婚指輪3投目!

ご結婚指輪3投目!

そして本日最後!

とはいえこれでもただいま2015.12月あたりのお渡し分でございます。

なんと、気がついたら2017年も終わってしまいまたまた開きが出てしまいました。

いつ追いつくのでしょうか。。

今までは、ホームページにまとめてアップして、アップしたものをブログで順にご紹介させていただいておりましたが、

さすがの私の記憶力も限界を迎えておりましたので、忘れないうちにお顔やお手元のお写真とともに、ブログへの投稿を優先いたしました。

というわけで、すきを見てどんどん進めていきます!

 

こちらのご結婚指輪はシンプルにピカピカで、美しい輝きを放つ甲丸タイプです。

メンズはイエローゴールド、レディースはピンクゴールドにしました。

つるんとピカピカで、厚みはどちらもたっぷりめに、幅をそれぞれ変更しました。

この潔いくらいのシンプルさが、良いですね。

たしか、、、。

旦那様はヨーロッパ方面に赴任中とのことで、それもあってかシンプルでもこの幅のあるゴールドになりました。

海外の方々の指輪選びは、また日本とは印象が違って面白いですよね。

ボリュームがあるものが多いように感じます。

何より自分に一番しっくりくるもの、というのが大切です。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************