3月上旬あたりのオーダー分出来ました!

☆2018/3/12(月)~3/15(木)臨時休業となります☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

実際には直接ご覧いただいてのお楽しみということで、ぼわっとさせております。

手前のペンダントトップとかは、店頭品等となります。

バイカラースクエアとカボショントルマリンのリング

ガーネットのピアスとルベライト系のトルマリンのリング

サファイアペリドットのリング

淡いバイカラートルマリン、レッドスピネル、グリーントルマリンのリング

エメラルドとダイヤモンドのリング

など、、、です。

リングが多いですね!

やはり目に見えるところにこの綺麗な石があるというのは、かなりテンション上がりますよね。

だからなのか、リングのご相談がとても多いです。

今完成したところですので、明日明後日あたりで、順次ご連絡させていただきます。

オーダーメイドの受注が多く、余裕を持った3か月の期間ですが結構ぎりぎりになっておりまして申し訳ございません。

なにせ人が少ないので、ご理解いただけますととてもとても嬉しく思います。

あたたかい日が続き、今週はまた少し冷えるようですね。

それでも全体的に気温が上がり始めて、気持ちも上がり、芽吹いた草花の香しさに、頭のてっぺんにお花が咲きそうになるのをぐっとこらえて、、、

引き続き、ご依頼分の制作やデザインやら、頑張ります!