エメラルドカットダイヤモンドに✨を

毎日毎日寒いですねー!

多少転んでも大丈夫、というくらい着込んで通勤しております。

少し前にお渡ししたエンゲージ、これも紹介しているかもしれませんが目についたので改めてということで。

お母様の形見というエメラルドカットのダイヤモンドを使用して作りました。

たまたま、シンデレラサイズで、当店でオリジナルとして作っていたエメラルドカットのツイストリングにぴったりはまったので、

その枠を使用して、作らせていただきました。

やはり、このデザインは良いですね。

これでもかというくらいのメレダイヤ、それでもエメラルドカットの控えめで落ち着きのある輝きが、浮足立つメレたちを抑えてよいバランスを保っているように見えます。

私の欲がたっぷり詰まったデザインなのです。

捻りたい、メレをちりばめたい、贅沢したい、ボリュームも適度に、、、。

選んでくださったご新婦に、本当にとてもよくお似合いでした。

自分の考えたものが、誰かの手にぴったりと嵌る瞬間というのは、たまらないものです。

本当にありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************