おめでとう。

あれから365日。

計画無痛分娩を完全に無視した、予定外の陣痛を迎えた早朝、その夕方にぽんと生まれたわれらが新人君。

インフルエンザ明けの私は丸一日触れることも許されず、なかなかスマートに進まなかった出産から、はや一年。

誕生日の昨日は、前日からスタートした突発性発疹で高熱マックスでした。

今日はやっと落ち着いてきましたが。

なぜか頭を振りかぶりながら木の手すりにかぶりつき、流血したり、気合の発声とともにスプーンを投げ飛ばし、落ちた場所を確認し、よく笑い、よく泣き、タイヤが気になる元気な男子に育っております。

周りの諸先輩方に聞いてはおりましたが、男の子というのは至極単純で、とてもかわいい、という通り、単純で笑えて、家族みんなに愛されております。

会長には多少乱暴に、、、かなり手厚く遊んでもらっております。

言葉もぼちぼち覚え始めるのでしょうね。

私社長、長生きしたいと思います。

こちらはロンパースベア。

お気に入りの思い出のロンパースを2つ使ってくまを作ってくれるのです。

会長の時にも作ったのですが、今回もお願いしました。

今朝もあむあむとなめまわしておりました。

新生児期に着たもの。

もうこんなにちっちゃくなってしまいました。

もう少ししたらしゅっとスリムになるかしら。