fede ring 結婚指輪

本日は天気が良くて寒い!!一日でしたね。

さてさて今日はご結婚指輪の紹介です。

ここ最近の中ではかなり個性的、といってもクラシックな本来の形なのかもしれません。

fede ringというスタイルです。

レディースのみのデザインですが、アンティークなどによくある、手を握り合ったものです。

右と左で袖口を少し変化させて、男女を表現しています。

手と手を取り合うこの感じが、結婚指輪には本当にマッチするデザインですね。

手の部分以外は、両側に段差をつけて、これはレディースとメンズとそろいにしています。

そうすることで、ペア感がたっぷりと感じられますね。

真剣、、、にリングを眺め、

と、気が抜けたところでかしゃっと取らせていただきました。

本来一枚だけ選んでアップさせていただくのですが、このお二人のこの一連の流れがどうしても選びきれず。

どちらも掲載させていただきました!

しっかりイメージを固めていき、たくさんお話をして決めていったことを今でもすぐに思い出しますね。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************