明日土曜と月曜の営業時間

明日土曜と月曜の営業時間

臨時のお知らせです。

明日4/16(土)は13時オープンとなります。

私が急遽外出となり、早く戻られれば早めにオープンいたします!

が、時間が読めませんので、13時開店とさせていただきます。

そして、

4/18(月)は臨時休業とさせていただきます。

現在、たくさんのご依頼をいただいており、作業仕入等考慮しまして臨時でお休みをさせていただくことといたしました。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします!!!

また、土日はご予約優先のため、時間が重なってしまうゆっくりご覧いただくこともできない場合がございます。

当日のご連絡でもご確認いただけますが、埋まっておりますとせっかくお近くまで来てくださっているにもかかわらず、

お時間をとれないという大変申し訳ない状況になってしまうこともございますので、出来るだけ余裕を持ってご連絡いただけますと幸いです。

そしてそして、ここ最近はたまに出勤している会長がもうちょいちょい加わってきてしまいますので、てんやわんやでご迷惑をおかけしております。

賑やかなお年頃(1歳10ヶ月)ですので、この時期はどうぞ、あたたかい目で見ていただけますと幸いです。

2016-04-15 18.28.18

本日少しだけ石を仕入れました。

これは全く予定になかったのにうっかり。。。

2016-04-15 18.28.04

シルバーカラーのムーンストーン。大き目でとてもとても、写真では伝わらないくらい魅力的な石です。