しましまーしまの

しま〇ろう。

先日、どうしてもお店で一緒にお仕事をすると聞かない会長を夕方から引き受けました。

隣にいすを置いて、ペンを渡して、何やらちょこちょこと描いているなと思ったら。

見える!

確かにあのしましまの彼に、、、。

最近は急激に何かわかるような絵が描けるようになってきました。

子供って突然ですよねいつも。

しかしこうなってくると、すべてにしましまが付いてきます。

ここ最近になって、反抗期なのかなかなかいうことを聞かない会長。

ま、会長なんてそんなもんですかね。

かといって、成長して落ち着いてしまうと、それはそれで寂しく感じるのでしょうか。。。

親心は複雑です。