ジュエリーページを更新すべく

重すぎてめり込む腰を上げて、写真を撮り始めました。

しかし先は長い。

ジュエリーページを仕分けて、またこれから増える新作なんかもちゃんと、ホームページ上でイメージ画像をチェックできるようにしたいと常々思い、しかしながら無理、という状況でしたが、やらねばなんともならないかなと思いましたので、途中途中で更新しながら、出来る限りのことはやってみようと手を付け始めました。

さすがに今日は少し写真を撮るだけで終わってしまいましたが、それでも進歩!です。

今日はペンダントを半分くらい撮影しました。

全体図と、少しアップと。

福永宝飾店の写真は、自然光で、ほぼ加工なしにしています。

暗すぎてしまったものなどは多少調整したりしますが、映り込みを消したり、という作業はしていません。

今日の撮影は、大体午前中11時頃から15時あたりまで。

お店外の、階段下、晴天の日陰というあたりで撮影しています。

外の風景も入っているかもしれません。

それが自然かなと思っています。

室内の明かりも多種多様。

外だって、晴れていたり曇っていたり、雨だったり雪だったり。

夏でも冬でも色は変わります。

これがパーフェクトな色です!ということはないので、この時間、この季節でこの天気ならこんな感じ、という程度で受け止めていただけると嬉しいです。

とりあえずは、物撮りでアップ予定です。

そのあと、着用も撮れたらと思います。

少しずつ追加する方式で、出来るだけのことをやっていきます!