ウェーブのエンゲージリング

今日は何とかお出かけできなくもない、という一日でしたね。

明日はどうなのでしょうか。。。

ここにきて長靴が壊れた私代表がお届けする本日のブログはこちら。

ウェーブのエンゲージリング!

やはりこのエンゲージは美しい。

今回はシャンパンゴールドで作らせていただきました。

シャンパンとダイヤモンドの相性って、思っている以上にいいですよね。

肌なじみのよい地金の色に、ダイヤモンドの白がとても映えます。

そしてこの形。

自画自賛ですが、ありそうでない、ダイヤのバランス、ウェーブの面の具合、エッジ、適度なボリューム感。

ほんのちょっとのことで、印象はぐっと変わります。

小さな手のひらの世界を大きく変えるコンマ一ミリの世界です。

他の色合いのバージョンもまた見てみたいですね。