bridalring

bridalring

どんどん続けて紹介していきます!

本日はこちら。

_DSC1790_5132

シャンパンゴールドのペアです。

どちらもサンドブラストをかけて、ミルを施して。

メンズには両側一周のミルグレイン、レディースは中央にミルを入れて、さらにその真ん中に丸くダイヤを留めています。

シャンパン色のリングに、サンドブラストと、キラッと光るミルの彫跡が何とも綺麗ですね!

_DSC1786_5128

色、テクスチャが合うと、ペアっぽさはぐっと出てきます。

シャンパンは本当に優しい綺麗な色ですね。ダイヤとの相性もとても良いです。

_DSC0004_5267

記念写真はお手元で。

優しく馴染んでいますね!肌色にこのシャンパンカラーが美しいです。

お2人ともボリューム感もばっちりです。

作らせていただいてから間もなく二年。。。。

昨年またご来店くださいまして、お顔を拝見できとても嬉しかったです。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました!

とにもかくにもため込んでしまっております。

今年度はどんどんアップしていきますよ!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************