pure gold ring

pure gold ring

本日もブライダルです!

こちらは珍しいけれどもたまに需要のあるタイプです。

K24、純金のご結婚指輪です。

_DSC1692_4648 _DSC1693_4649 _DSC1694_4650

明らかに色が違いますよね。

この濃厚な金色が何ともカッコいいです。

そして、テクスチャもかなり荒めに施しましたので、本当にどか古代から出土してきたのではないかと思うような仕上がりとなりました。

とにかく、カッコいい!ですね。

純金はとっても柔らかいです。

そのため、華奢なデザインではあっという間に曲がってしまいますので、毎日装着するご結婚指輪にはあまり向きません。

というお話は、ご依頼いただく皆様に必ずお伝えしているのですが、それを踏まえた上で今回はかなりしっかりとしたボリュームとなりました。

純金は、キャストという、型取りして金を流し込むという方法ができませんので、純金を直接加工していきます。

それもまたひと味違う感じになりますね。

なんとわたくしこちらのお客様のお渡しの際に、いろいろぺちゃくちゃお話をしすぎて、記念のお写真を完全に撮り忘れてしまいました。。。

すみません。。

またお近くに来られる際はお立ち寄りくださるということだったので、それを楽しみに待っております!

ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************