〔結婚指輪〕ギャップがかっこよい鎚目のリング

〔結婚指輪〕ギャップがかっこよい鎚目のリング

今日も元気に二投目です。

先ほどのタイプとは打って変わって、こちらのご結婚指輪は鎚目のペアです。

かつ、平打ちタイプで、レディースは平打ちマットな鎚目に、片側ミルグレイン、さらにはところどころに鏡面仕上げを組み込んで、

大人らしいかっこよさの中に女性らしいキラキラした印象もある、こだわりの鎚目リングになりました。

メンズは、同じ平打ちですが、

側面の鎚目と角に鎚目を施しました。

一見シンプルな平打ちのようで、横から見える水面のような鏡面の鎚目とのコントラストが、まるで波打ち際のようでとても美しいです。

この側面のテクスチャが良く見えるように、指輪自体も厚みがたっぷりあります。

加工したものを挙げ連ねてみると、なんだかたくさんのことを盛り込んだお腹いっぱいな感じも受けますが、実際に完成したものは、

以外にもシンプルにかっこよく、かつオリジナリティに溢れる、オーダーメイドらしい結婚指輪になりました。

記念のお写真です!

華奢な感じがお好きなのかな?とはじめは思ったのですが、お話を聞いていると、思っている以上にかっこよさのあるデザインをご希望でした。

たくさんお話をして、悩んだ結果落ち着いたデザインは、お二人にとてもお似合いです。

渋めのホワイトゴールドというチョイスもまた素敵です。

ご依頼ありがとうございました!