〔結婚指輪〕パヴェが眩しい!

〔結婚指輪〕パヴェが眩しい!

課長からなんだかよくわからないプレッシャーを受けておりますので、本日は2連投いたします。

一日2件ずつ結婚指輪のご紹介ができれば、追いつくのでしょうか。。。

では!

2投目はこちら。

イエローゴールドとシャンパンゴールドのペアです。

レディースは、ダイヤひしめくイエローゴールドの鏡面仕上げです。

福永宝飾店オリジナルのエンゲージリング、stardustからヒントを得て出来上がったデザインです。

メレダイヤをふんだんに、星屑のように、まるで天の川のようにちりばめました。

メンズは、対照的にとってもシンプルかつ、テクスチャをかけて落ち着いた印象に仕上げています。

ただそれだけではなく、トップに一筋ラインを入れて、メリハリを付けました。

サンドブラストとシャンパンゴールド。

前回はローズゴールドとブラストの鉄板説をお伝えしましたが、シャンパンにブラストもかなりのコンビネーションだと思います。

記念のお写真です!

とっても明るい奥様が印象的で、その明るさにこのパヴェが本当によくお似合いでした。

旦那様も小さなところにしっかりこだわりがあり、ぴったり似合う色合いに仕上がったと思います。

使い込まれてまた一段と味が出てきている頃でしょうか?

ご依頼ありがとうございました!