新作エンゲージ第三弾!

これはもうかっこよくできました。

この厳かな佇まいがもうたまりません。

いままでのものより一回り大きい0.37ctほどのブリリアントカットをセッティングしています。

トップは彫留め。

この技法がクラシカルな印象を強めます。

腕だけでなく、なんと石座周りの側面にもダイヤを詰め込みました。

エンゲージリングって、やっぱり美しい雰囲気のものが圧倒的に多いと思います。

シンプルであっても、素朴であっても、凛とした美しさ、というのでしょうか。

今回のものはそれとはまったく異なる雰囲気を持っています。

何か魔力でも感じられそうな、雰囲気。

もしかしたら男性にもいいのかもしれないとふっと思いました。

結納返しは時計ということが多いですが、こういったものも一つですね。

新作は、エンゲージページ用にはまだ撮影ができておりませんので、まずはインスタ等で紹介していきます。

店頭ではもちろんすでにお試しいただけますので、気になる方はお声がけくださいませ。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************