〔結婚指輪〕ウェーブとさわやかなブルー

今日も皆様ご来店ありがとうございました。

こう暑いと水浴びしたくなりますね。

店内は半地下なので、涼しめではあるかと思いますが、それでも駅から歩くと暑いです。

そんな中足を運んでくださって大変うれしく思います。

 

さて!本日ご紹介しますのはそんな暑さを少し涼しくさせてくれるようなデザインです。

流線形のウェーブのフォルムが美しいこちら。

プラチナの涼しげな鏡面仕上げに、シンプルに丸くアクアマリンを留めました。

この淡いさわやかなブルーがプラチナに映えます。

メンズは、内側にこれも青いターコイズです。

こちらも夏らしいいい石です。

当初は奥様だけが作る予定でしたが、結局お二人ともが作ってくださることとなりました。

やはり、どちらか一方だけというよりは、お互いつけられると良いですね。

たしか旦那様と私と、まさかのお誕生日が同じだったのです。

これもご縁と、なんだか嬉しくなるものですね。

ご依頼ありがとうございました!

 



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************