〔結婚指輪〕それぞれに個性を!

本日はご紹介させていただきます結婚指輪は、こだわり抜いた逸品!という、まさにオーダーメイドをフル活用したようなペアです。

ちょっとボリュームのありそうなレディースと、鎚目のキラキラがメンズで、、、

と思いがちですが、まずレディースは、テーパータイプの、そんじょそこらのボリュームではないリングです。

このたっぷりとしたボリューム、そしてローズゴールド、側面から縦に配置した5ピースのダイヤモンド。

最高の組み合わせですね。

女性らしさも、かっこよさも兼ね備えた指輪です。

そしてメンズがなんと、

ひっくり返すと透かしになっております!

鏡面タイプの鎚目のようで、大きめの面に削り出し、半分はハチの巣のように削り出して透かしにしました。

なんとも個性的なデザインです。

幅もボリュームもあります。

思いのほか落ち着いた印象もあって、かっこよく個性たっぷりなリングになりました。

遠方からのご依頼ゆえ、実際に着けられたところをまだ直接見たことがないのですが、また機会があればしっかりと確認してみたいものです。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************