〔結婚指輪〕鎚目と鏡面と

 

今日は!

こちらです。

イエローゴールドのペア。

どちらか一方がイエローというのは意外と多いのですが、お二人ともがイエローというのは割と少ないかもしれません。

槌目とミルとダイヤモンドのオーダーメイド結婚指輪

確か、、、当初はメンズもマットなものをイメージされていたかと思います。

ですが、サンプルにちょうどあったつるんと鏡面のイエローゴールドをつけてみて、もうこれ!という感じで、それまではなかなかスッキリとは決まらない状態だったものが、まるで霧が晴れたように決まったと記憶しております。違ったらごめんなさい。。。

というわけでメンズはつるんとそれはもうシンプルな甲丸で、少し幅のある美しいリングになりました。

レディースは、イエローゴールドといえばこれ!くらいの不動の人気を誇る鎚目マットタイプに、

両側にミル、そして中央にはダイヤを3ピース縦並びに留めました。

この組み合わせ、アンティークな雰囲気もあり、ボリュームも美しさもあり、ものすごくバランスが良いですね!

幅があることで、縦にダイヤを配置することができて、なかなかに新しいバランスです。

記念のお写真です!

先日メンテナンスにお立ち寄りくださいました。

、、、もう先日ではないかもしれないと、いま思い立ちました。

日々過ぎ去るのが本当に早いものです!

本当につい先日製作したような気がしていましたが、振り返るとほぼ2年前。

午後のポカポカする陽気で、まどろみながらお話させていただいたことが妙に鮮明に残っております。

 

ご依頼ありがとうございました!

またぜひお立ち寄りくださいませ。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************