〔結婚指輪〕鎚目がたっぷりでカラフル

〔結婚指輪〕鎚目がたっぷりでカラフル

さてさて今日は定休日。

これから久々に兄妹ファミリーでランチでも、と思っております。

そんな本日ご紹介させていただきます指輪はこちら!

エメラルド・サファイア・ルビーのオーダーメイド結婚指輪

その名の通り、3種類の石を留めた指輪です。

百聞は一見に如かず。

こういうことです。

見ての通りで結構ボリュームのあるホワイトゴールドの指輪、マットな鎚目に、3ピースずつ留めました。

エメラルド、サファイア、ルビー。

レディースの中央は、オレンジサファイアです。

一見するととっても華やか、な印象なのですが、このホワイトの渋さとコントラストの強いカラーストーンが思った以上にマッチしています。

潔く、とてもかっこいい指輪になりました。

記念写真です!

とてもナチュラルなお二人に、このガツンとしたボリュームがとてもお似合いでした。

真似したい!と思えるくらい素敵なご提案です。

ご依頼ありがとうございました!

 

その他のご結婚指輪はこちら

福永宝飾店のホームぺージ

インスタグラム

Facebook