商品撮影

商品撮影

今日の吉祥寺は雨雨。梅雨らしいですね。

しかし昨日は大変お天気が良かったですね。

朝、ちょうどいい具合に明るかったので商品撮影を少しだけしました。

7ダイヤモンドペンダント(K18)こちらはピアスもあります。

華やかでうっとりしますよ。

3石タイプ等もありましたが今はこれだけ。

5アパタイトペンダント。色の濃淡が天然石らしく楽しませてくれます。

夏らしくっていいですね。

ホワイトダイヤモンドペンダント。

優しい色味と時折見える虹色がたまりません。このダイヤはほとんど残っていないので、これで最後かな、、、と思います。

3ローズカットペンダント。

こちらはシャンパンゴールドです。

少しブラウン、グレーがかったローズカットとシャンパンがいい組み合わせですね。

このローズカットも、いいと思えるルースが少なく、かなり厳選しましたので、貴重な組み合わせになりました。

 

カメラを持ち出すタイミングで少しずつ撮影しておりますので、なかなかたまりませんが、店頭ジュエリー専用のインスタグラム経由で店頭品のきれいな写真が見られます。

ぜひご覧ください。

fukunaga_goldsmith_shop

メインのインスタグラムではオーダーメイドでご依頼いただいているジュエリー作品を主にアップしております。

福永宝飾店 yuuki_fukunaga

インスタグラムも、このブログも、フェイスブックも、それぞれアップする内容が違っています。

気分で変えているような次第ではありますが、、、せっかくならすべて違うほうがみなさまも見やすいかなーと思いできる限り違う記事を書いています。

お暇なときはぜひあっちからこっちからと楽しんでいってください。

福永宝飾店のFacebook

https://www.picogramdesign.com/