〔結婚指輪〕ウェーブとサンドブラスト

〔結婚指輪〕ウェーブとサンドブラスト

昨日から今朝にかけては寒かったですね!

ぼちぼち暖かくなってきた気がします。

今日はこちらです!!

ウェーブタイプ。

スッキリフォルム ウェーブのオーダーメイド結婚指輪

ゆるやかに流れるウェーブには、トップの面と側面とがひねりを加えながらウェーブしているので、より動きのある感じが出ますね。

レディースはすっきり細めで、トップ全体にサンドブラストを施しました。

シャンパンとブラスト、鏡面がなんとも言えない美しさです。

メンズは幅を少し太くして、サンドブラストは一部分だけ。

鏡面のプラチナが良く見えて、コントラストもはっきりしたかっこよさがあります。

この緩やかなウェーブがちょうどよいです。

記念写真は廊下で撮影いたしました!

とってもナチュラルで素敵なおふたり。やはり写真は緊張しますよね。

最後の一枚がとっても素敵に仕上がりました!

ご依頼ありがとうございました!