〔結婚指輪〕三面ダイヤのふっくらタイプ

〔結婚指輪〕三面ダイヤのふっくらタイプ

先日会長降臨をお伝えいたしました。

その後の一時間、一筋縄ではいかない60分でしたが、本人も「あーちゅかれた!」なんて、一生懸命接客してお仕事して頑張ったようです。

帰りがけ、元気に歩いていたのですが早々にリタイアしベビーカーに乗り、おやすみ3秒。

あともう少しだけ大きくなったら、また一緒にお店で過ごせるかも。。。

 

というわけで本日はこちら!

大人気三面ダイヤオリジナルバージョンです。

トップに厚みをつけ、かつ丸みをつけて指あたりを良くしました。

美しい!

メンズもレディースと揃えて、側面はきっちりと平らに面をだしました。

こうすると程よい統一感があっていいですね。

記念のお手元がこちら!

レディースの装着感、わかりますか?

幅は細くとも厚みのある指輪というのは、見え方もすっきりとしていていいこと尽くしです。

メンズも見えやすいこちらの画像を。

ちょっとピントが合っていないのですが、、、何となく面を出した感じ厚みの雰囲気お分かりいただけますでしょうか?

 

スッキリとした幅の感じがお二人にとてもお似合いで、とても嬉しく思います!

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************