〔結婚指輪〕ぶどうぱん

〔結婚指輪〕ぶどうぱん

ポルカドッツダイヤのオーダーメイド結婚指輪

先日に引き続きですが、2年前のいまくらいのシーズンにお渡しした指輪たちは、ボリュームのある、ちょっと個性的なものが続いておりました。

その中でも私のかなりのお気に入り、20本の指には入る、、、、要するにお気に入りだらけということなのですが。。

それでもその中でかなり上位を占めるこちらをやっとやっとご紹介できる時期まで来ました。

ボリュームウェーブのドットオーダーメイド結婚指輪

手描きのイメージをもって、ご来店くださいました。

そこには、丸みのあるフォルムに、ぽつぽつとダイヤを散らしたイメージのイラストが描かれていて、奥様への第一印象と相違ないかわいらしいイラストだなと思ったことを思い出します。

ボリュームウェーブのドットオーダーメイド結婚指輪

「ぶどうぱんのようなイメージです」

とおっしゃっていて、ご本人はもしかしたらそんな表現で伝わるのだろうか、、と危惧されたかと思いますが、

私には実物を見てきたかのようにすぐに思い浮かべられるほど、的確な表現だなと感じました。

そしてそれは、ほんの少しだけフォルムに緩やかな曲線が加わり、よりおふたりらしい、優しさすら感じられる、美味しくふっくら膨らんだぶどうぱんとなりました。

ボリュームウェーブのドットオーダーメイド結婚指輪

この形は、一見すると個性的に見えるのですが、着けた時の、想像を超える自然な佇まいが人気です。

ボリュームがかなりあるのですが、威圧感もなく、柔らかい印象になります。

この装着写真が物語っていますね。

ぽつぽつとランダムに配置されたダイヤモンドが、程よい華やかさを演出してくれます。

ポルカドッツダイヤモンド。

またはぶどうぱん。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************