〔結婚指輪〕ゴールド2種の鎚目タイプ

〔結婚指輪〕ゴールド2種の鎚目タイプ

今日もまた心地よい天気です。

少し涼しいくらいがちょうどよい気もします。お出かけ日和ですね。

さて!本日は、大定番、鎚目の結婚指輪です。

定番と言っても世の中の結婚指輪の中で圧倒的なシェアがあるわけではないです。

拘る方々に人気のデザインで、特に福永宝飾店にご依頼くださる方々は、課長の鎚目が良いと、数ある画像の中から選んできてくださるというなんともうれしいお声をいただいております。

槌目と言えばイエローゴールドの印象が強いと思います。

その印象ぴったりの鎚目が、レディースで、メンズは同じゴールドでもシャンパンカラーにしました。

すごく細かいこだわりではあるのですが、メンズの方は通常の鎚目とはちょっと違う、面が平らなタイプです。

きりっとした幾何学模様の印象も受ける鎚目です。

とはいえペアとしての統一感は申し分ないくらいです。

記念のお写真を!

なんとも明るいさわやかなおふたり。

我々も楽しくお話させていただきました。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************