〔結婚指輪〕全てがオリジナル

〔結婚指輪〕全てがオリジナル

今日の吉祥寺はとっても肌寒く、どんよりとしたお天気ですね。

ジャケットを引っ張り出したりと、なかなか難しい季節です。

本日も!

ご結婚指輪のご紹介を続けていきたいと思います!

ツイストと鎚目のオリジナル結婚指輪

どうでしょう!

ここまで違うと潔い、というくらい、オーダーメイドをフル活用してくださったお二人です。

それぞれのオリジナル、この世に二つとない個々の指輪かつ、ご結婚指輪の組み合わせですね。

メンズはホワイトゴールドの鎚目、レディースピンクゴールドのツイストに、サンドブラストのテクスチャをかけています。

すでにつけていらっしゃったリングとも重ね付けしやすいようにと細身のデザインにしています。

ツイストと鎚目のオリジナル結婚指輪ツイストと鎚目のオリジナル結婚指輪

贈りあう、という意味では、相手の本当に好みのものを作るというのが、本来の姿なのかもしれないと思うペアでした。

こちらのお二人はその当時はご近所に住んでいらっしゃって、そんなお付き合いからご依頼くださいました。

ご依頼ありがとうございました!

またぜひ遊びに来てくださいね。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************