シャンパンホワイトの鏡面オーダーメイド結婚指輪

〔結婚指輪〕それはもうシンプルで美しい

今日も予想通りの雷雨が一瞬ありましたね。

吉祥寺では、大雨と大雨の間な感じで、そこまででもない様子でした。

洗濯物は。。。ですね。

さて、本日ご紹介させていただきますオーダーメイド結婚指輪はこちら!

シャンパンホワイトの鏡面オーダーメイド結婚指輪

毎度写真を確認しながら思いますが、美しいですね。

つるんと、音でもしてきそうなくらいつるんつるんとした、福永宝飾店のオーダーメイド結婚指輪としてはどシンプルでスタンダードなタイプです。

色はシャンパンゴールドとホワイトゴールドです。

同じホワイトゴールドのグループですが、これだけ色合いが違います。

光が当たる印象も心なしか柔らかく感じます。

オーダーメイドとしては見てすぐわかるほど個性的なものと、あえてのシンプルと、どれも甲乙つけがたいですが、ありそうでないのは意外とこのシンプルタイプなのかなと思います。

 

シャンパンホワイトの鏡面オーダーメイド結婚指輪

色も幅も厚みも、すべてそれぞれのお客様に合わせたこの世で一つのシンプルな結婚指輪です。

シャンパンホワイトの鏡面オーダーメイド結婚指輪

記念のお手元をパシャパシャ!

すみません!メンズがぼけぼけですねー。。。

奥様は、コーヒーショップを営んでおられます。

お仕事上手をとにかくよく使うので、違和感が少ないものが良いとのことで、幅は適度に、厚みは薄めに仕上げました。

コーヒーに似合いそうな、シャンパンゴールドがとてもお似合いでした。

ご依頼ありがとうございました!

 

〔鏡面仕上げの結婚指輪〕

吉祥寺のオーダーメイド結婚指輪・婚約指輪 福永宝飾店ホームページ

こちらも併せてご覧ください。