今日もブライダル

今日もブライダル

本日も紹介させていただきます!

_DSC1610_4571

角にぺこぺこと槌目をいれたプラチナリングです。

鏡面のぴっかぴかに仕上げております。

下の写真を見ていただくと分かるかと思いますが、ふんわりと緩くV字になっているのです。

_DSC1606_4568

程よい緩さが、指にとても馴染みます。

_DSC1608_4570

そして内側にご注目ください!

お2人のオリジナルマークは、それぞれがお互いのリング用に書いてくださいました。

同じ形ですが、それぞれに違ってこれまた面白いですね。

そしてその横、でかでかと「福永宝飾店」の文字が。。。

なんとお客様が、せっかくここで作ったのだからと、我々のロゴを入れてほしいと言ってくださったのです。

しかもこんなにたっぷりと。

申し訳ないと思いながらもとっても嬉しく、しっかり入れさせていただきました!

_DSC1614_4579

とっても自然で素敵な写真が撮れました!

時々寄ってくださった屋上とは違う場所に変わりましたが、またぜひお立ち寄りくださいませ。

ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************