結婚指輪 ROSEgoldとミルとハーフエタニティ

結婚指輪 ROSEgoldとミルとハーフエタニティ

少しずつ、ブライダルも追加しております。

少し久しぶりになりました本日はこちら!

華やかです!!

女性側は、ミルグレインの入った両側よりも内側を少し低くして、そこにダイヤモンドをざざーっと並べております。

華やかで、とてもキラキラとして、でも幅は細めですのですっきりときれいに見えるデザインです。

男性は同じ形でダイヤなし、ボリュームもアップしております。

フラットな鏡面とローズゴールドの色味が男性にもとてもマッチしていてかっこよいです。

ミルはどちらも少し大粒にしています。

記念写真です!

とにかく明るくとても素敵なご夫婦でした。

奥様の笑顔にも毎度癒されました。。。

またぜひとも遊びにいらしてくださいね!ご依頼ありがとうございました!!