バーナー

バーナー

そのまえに。

みなさま、歩きスマホ、ほんとに危険なのですねー。

私年甲斐もなく転びました。

ほんの一歩だけくらいの感じでしたが、この事務業務が忙しいさなか、あたまもぼーっとしておりまして、そんなときにふと気になったものを見ようと手に取って、ぽとぽとと歩き始めたそばから派手に転んだのです。

どんくさいなと思いながらもとはいえ予測不能な危なさだったと思います。

そんなに急いで見ることなんてきっとなかったんです。

気を付けます。。。。

 

で、そんなことよりももっと危険な、慎重を要する仕事というのを我々は行っております。

火は、そのうちの大きな一つ。

2016-02-26 13.46.50

撮影用ですが、こんな感じの炎で金を溶かしたり柔らかくしたりしているのです。

手元が狂うと大火事ですね。

まるでライトセーバー。なんでも切れちゃいそうですね。

綺麗な炎ですが、危険でもあります。

わたくし代表は、最近はほぼ火を使いません。

もっぱら課長のお仕事です。

明日はお休みです。

こんな時期なので、ブログも飛び飛びしてしまいますが、頑張っていきたいと思います!