石の仕入れ

石の仕入れ

そういえば年末に、に重たいお腹を抱えながら石の仕入れに行ってきました。

IMG_0594

あまりたくさんではなかったのですが、また少しずつ紹介したいと思います。

今は、たまりにたまった事務仕事と、オーダー品の整理と作業とを進めております。

事務作業に対するエンジンがどうもかかりづらく、この年度末にそんなことでは大変なめに合うのはわかっているのですがどうもなかなか、、、です。

でもなんとか頑張りたいと思います。

まだまだ深夜の授乳などがあり、隙あらば泥のように眠ってしまうので、毎日ブログの予定がここ最近はちょっと飛びがちです。

投稿するべきものは山ほどありますので、どどっとアップできるときはやっていきたいと思いますので、皆様もそんなペースでのぞいていただけると、、、大変うれしく思います。