ギフト

ギフト

ちょっと生活がドタバタとしておりまして、ブログがとびとびになりすみません。。

2017-01-27 15.38.44

素敵なギフト、いただきました。

少しまえのお話ですが、出産が早まったことで、予定がすべて狂い、自分の誕生日は病院で過ごすこととなりました。

こんなにも自分の誕生日を忘れることがあるかと思うくらい、メッセージをもらって思い出し、数秒後にはまた忘れ、、、を繰り返す一日でした。

そんな状況でいただいたこの時計、それはもう驚きましたがとにかくうれしかったです。

長年自分に合う時計を探し続けて、なかなかこれといったものに出会わず、時計なしの生活を長く続けてきましたが、やっと、しっくりくるとても良いものがやってきました。

手巻きのアンティークです。

単純で意外とアナログな私には、手でチリチリ巻くこの感じがとてもちょうどよいです。

大切にまた時を刻んでいけたら、、、と思います。