〔結婚指輪〕ボリュームテーパー

〔結婚指輪〕ボリュームテーパー

新年一発目!

本日紹介いたしますのはこちら。

2014-12-05-09-25-07

このどっかりとボリュームのある指輪は、それぞれシャンパンとホワイト、イエローなどを組み合わせたコンビリングです。

側面はきっちりきれいに磨き上げていて、指に向けてテーパーになっている福永宝飾店オリジナルのフォルムです。

表側は、手元に有る工具をあれこれ駆使して荒くテクスチャを入れています。

2014-12-05-09-23-16

とても良いボリュームです。

本当にカッコ良いですね。

そしてこちらのお二人には、ご結婚されるお二方のご家庭にちなんだアイテムで、指輪に最後の仕上げのテクスチャを施そうということとなりまして、加工日に、それぞれご自宅より木片を持ち込まれました。

2014-12-22-12-04-34

こんな感じです。

2014-12-22-12-05-43

黙々と作業を進めます。

ガシガシと、お二人の手で仕上げがなされていくというのもなんとも感慨深いものがありますね。

2014-12-22-12-06-03 2014-12-22-12-06-07

そして!無事完成です。

2014-12-22-12-18-41

なんと爽やかな笑顔のお二人!

ボリューム満点の、思い入れの深い個性的なリングになりました。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************