代表復活!です

代表復活!です

img_0156

K10/トルマリン2つぶピンキー。

いい色合いです。

 

 

復活!とはなんのことかと思われるかと思いますが、先週末ごろから派手に熱を出し、月曜からこの一週間寝込んでおりました。

このシーズンの流行りものは、会長は保育園より、課長は会長から、きれいにさらっていたのですが、私はといえば全く超合金なんじゃないかと思うくらい何も起こらなかったのです。

がなんと最後にでっかいのがきまして。

節々の痛みなのか、おなかの重さのせいなのか、すべての皮膚が痛いくらいの状況で落ちておりました。

無事復活しまして、今日はリハビリがてらお店に出てきました。

おとといくらいから東京は暖かくて、今日も外出にはもってこいのお天気でしたので、久々の外を満喫しました。

おかげさまですっきり気持ちよく過ごしております。

自宅とお店の往復だけで一体何をしたのか、という疑問が残るのですが、、、冬の妊婦は本当に気をつけなくてはいけないなと実感しました。

お腹の子ももちろん心配でしたがまあ元気もりもりです。

それよりもなによりも、臨月にもなって熱が出ると、体力的にかなりきついということを学んだ次第です。

みなさま大袈裟ぐらいお気を付けくださいね。

この間課長は一人でお店とお迎えと家事とすべて担ってくれまして、廃人と化した私の世話までそれはもうしっかりとこなしてくれました。

ほんと頭が上がりませんね。上げますけど。

私は明日明後日を過ぎましたら、月曜はおそらくお店にはいないかも?しれません。

そのまま冬期休暇&育休体制となりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!