シャンデリアピアス少しだけ

シャンデリアピアス少しだけ

追加しました!

前回予告しておりまたが、店頭にすでにあるものと、なんとなく色合わせができそうな石が出てきたので、

組み合わせられるように少し増やしました。

img_0116

ちょっと近すぎですが、、、。

淡いけどもザ・ピンクという感じの色味、ちょっとオレンジよりのピンク、ライトグリーン、ブルーグリーン。

これとは別に小粒ピアスも一つだけですが追加しています。

img_0118

ちょっと落ち着いた照明だとこんな雰囲気ですが、もう少し明るい、グレーがかったグリーンです。

いい色です。

棚卸シーズンなので、合間合間で進めておりますが、合間合間でご購入いただいたりして、、、とかやっていると訳が分からなくなり、またやり直し。

というようなことを毎年繰り返し、いい加減何とかしなくてはと思いつつも、いろいろな問題にぶち当たり、放置してまた来年、、、、とはならないように、そして今年はあと数週間しかお店にいられそうにもないので、それまでに何とかすっきりさせたいものです!

課長一人の1月がうまくいきますようみなさまもぜひとも願っていただけますとこれ幸いです。

1月は場合によって営業時間の短縮等が出る可能性がございます。

火急の御用などありそうでしたら、事前にお知らせくださいませ。

また細かい時間など決まりましたら、改めて報告させていただきます。