〔結婚指輪〕ブラシと三面ダイヤ

〔結婚指輪〕ブラシと三面ダイヤ

本日はこちらです!

2014-12-05-09-32-40

メンズはシンプルな甲丸タイプにブラシのテクスチャをかけて、レディースは三面ダイヤのトップに同じブラシのテクスチャをつけました。

甲丸と平打ち、形は四角と丸というくらい違いますが、こうしてみるとペア感がとても感じられます。

福永宝飾店の結婚指輪については、基本的に職人は課長一人です。

そうすると、課長が作る丸も四角も、課長らしい形になるのです。

それゆえ、このようにペア感がしっかりと感じられるものになります。

テクスチャをそろえる、形をそろえる、色をそろえる、どこかが同じであれば、夫婦らしい、似た雰囲気となるのですね。

2014-12-05-09-38-52

基本ご夫婦のどちらかが海外にいらっしゃるため、なかなかご一緒にというのは難しい中でのご依頼でしたが、なんとかしっかり完成、お渡しすることができました。

ご依頼ありがとうございました!

 



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************