作業中

作業中

昨日は夜にドタバタとしてしまいブログがかけませんでした。

数日前に課長がダウンしまして、やっと復活したのですが、派手にダウンするとなかなかこちらもドタバタが続いてしまい、今日になってやっと少し落ち着いたかな、というところです。

というわけで本日はそんな作業の手元を。

img_9714

img_9716

キラキラのジュエリーも、真っ黒になりながらピカピカに生まれ変わってゆくのです。

これは課長ではなく私の手ですので、まだまだ磨きの貫禄が足りませんが。。。

フル回転するリューターで、これでもかという肌触りのピッカピカの状態まで磨き上げていきます。

クリスマスに向けてもう少し増やせたら、、、と思っておりますので、皆々様しばしお待ちくださいませ。