会長2歳

会長2歳

先日、会長が無事2歳となりました。

あっという間といえばあっという間の2年でした。

中道通外れの店舗時代に産まれ、移転期間においては一緒に打ち合わせにまわり、数か月間はアトリエでゴロゴロして、去年の4月からは保育園に行くようになり、気がつけば一つ上のクラスに上がり、それはもうおしゃべりな女の子となりました。

2016-07-08 19.54.07

ケーキはもちろんアンパンマン。

写真より先にまずイチゴを食べ初めてしまいました。

 

お店に来ると、いつもアトリエの課長の背後で、木槌などの工具をいじくりまわしてあまりにも恐ろしいので、プレゼントの一つはこれにしました。

tool box

2016-07-08 20.25.29-3

よく見ているんですね。

なにも教えてないですが、金づちも上手使っていて面白かったです。

メインのプレゼントはまた後日。。。もう少し待ってね。

こんな会長ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!