〔結婚指輪〕角に鎚目

〔結婚指輪〕角に鎚目

甲丸タイプの結婚指輪で、幅はメンズレディースともすっきりと細めな感じです。

が、上下の角だけぺこぺこっと鎚目を入れました。

2014-11-13-12-41-02

シンプルですが、角度によってキラキラする鏡面タイプの鎚目がきれいですね。

石が入っていなくても、きれいな輝きになります。

2014-11-13-12-45-06

海面の波打っているような様子にも見えます。

瑞々しい感じがしますね。

2014-11-13-12-44-45

そして内側には、レーザー刻印で文字を入れました。

どちらも寒色系の誕生石で、筆記体風の書体とプラチナ色とが組み合わさってとても綺麗です。

2014-11-15-18-45-00

記念写真です!

プラチナ色がお二人ともとてもお似合いでした。

幅の具合も、お二人それぞれの指にぴったりマッチしていて、付けた時もとても自然で素晴らしかったです。

ご依頼ありがとうございました!

 

 

★過去の鎚目★

ほんの一部です。そのほか過去の事例はこちら→〔Tapestry 福永宝飾店の結婚指輪 鎚目〕

サンドブラストと鎚目とダイヤモンドの結婚指輪

ROSEとYELLOW

キラキラhammerwork鎚目の結婚指輪

槌目リング