またまたオパール from Australia!

これまた多分たまたま重なったのですが、もともとはこちらのオパールを仕入れようとずっとあれこれ見ていて、そのタイミングでファセットのオパールを発見してしまった、という事態で、オパールが福永宝飾店内で小さな祭りになってしまい…

昨日の仕入れ

久々に石を直接見ての仕入れとなりました。 たくさんではありませんが、また厳選して仕入れをしてまいりました。 この小粒は、モンタナサファイア。 少しだけ持っていたのですが、もう少し欲しいなと思ったのと色味も良く出ているもの…

9/17(木)17時までです!阪急は9/22まで!

本日石に仕入れのため私不在でございまして、課長1人ですので17時までとさせていただきます。 良いし売れができるように気合を入れていきます!!   多分。 意外や意外、この指輪はまだいるのではないかと思います。 …

数日前からちょくちょくご紹介している通り、メキシコオパールを多めに仕入れました。 ホワイトのタイプは現在ご検討いただいている一部のみご紹介いたしますが、これ以外にももう少しございます。 ご検討いただくものが決まりましたら…

トリリアントカットダイヤモンドのピアス

graceline系をいま増やしておりまして、そのうちの一つです。 ちょっと変わったカットで、厚みがなく透け感もありつつ、ローズカットよりも多めにカットが入っているので、透明感を保ちつつキラキラと輝く美しいダイヤなのです…

さらにオパール

どれだけ仕入れたのかと突っ込まれそうですが、せっかくはるばるメキシコから来ますし、このさきなかなか魅力的なファセットのオパールに会えそうにもなかったので、思い切ってしいれました。 そして本日は、オレンジ。 日陰だとほんの…

オパールの続き 今日はクリーム

昨日のオパールはミルキーなホワイト系。 今日ご紹介するのはイエローよりのクリームっぽい色合い。 この柔らかい、ベージュっぽく、でも透明感も忘れていない、という感じの色合い素敵ですよね。 一つ妙にクリアで紫よりのシラーみた…

オパールオパール ★阪急は9/22まで★

次のことも考えながら日々すごしております。 大体今から作り始めれば、三か月後、ちょうどクリスマス前ですね。 先日手に入れた大量オパールのなかなからまずはホワイト系。 今日はもう夕方になってしまったので、また改めてもう少し…

第一週目無事終了しました!

無事東京に戻りました。 まずは、お待たせしております現在進行中のオーダーの皆様。 皆様お心優しく、お待ちくださって本当にありがとうございます。 今日より再びしっかり取り掛かり始めましたので、もう少し、お待ちいただけますと…

シフト修正です! 本日は10ー17時までで 9/3(木)14-19時 9/4(金)14-19時 9/5(土)11-19時 9/6(日)11-17時予定   となっております。 お手数をおかけします。 どうぞ宜し…