オーダーメイドの指輪

先日お渡ししたリングです。 大ぶりのモルガナイトをK18のrelaxlineでお仕立てしました。 迫力もありながら、relaxlineらしい繊細さもあり、とてもつけやすいサイズ感になったかな?と思います。

少し前ですが、お渡ししたフルオーダーの指輪です。 このデザインはよく作らせていただきますが、今回のようなコンビでお仕立てしたのはもしかしたら初めてかな? と思っています。 違ってたらごめんなさい。 とってもとってもいいで…

ベビーパールのネックレスイニシャルチャーム添え

4月ですね。 カレンダーの更新はもうしばらくお待ちくださいすみません。。 先日お渡ししたベビーパールのネックレスです。 チャームの付け外しが可能なタイプです。 以前も同じようにチャームタイプを制作しましたが、それを見てご…

お休みありがとうございましたと オーダーメイド

春休み一番に3連休いただきました。 私の育った町、ずっと帰っていなかったのでいろいろ様子を見に聞きに、行ってきました。 やはり瀬戸内海はいいですね。 初日中日午後までは雨だったのでその影響で大荒れの海、翌日は快晴でとって…

3/25-27お休みです と オーダーメイド

3/25(月)27(水)は臨時休業をいただきます。 定休日を含みますので、3連休となります。 ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 先日お渡ししたオーダーメイドです。 グレーのダイヤモンドのお持込…

照明が新しくなりました

上階の防水工事の際に、脚立が当たってしまいガラスが割れて、長年入口を照らし続けてきた照明が使えなくなってしまいました。 ガラスが割れただけだったので、取り換えができるかなと思ったのですが。。。 そうは問屋が卸さない。 購…

エンゲージリングのリメイク

先日お渡ししたエンゲージのリメイク品です。 もともとも好きなデザインでしたが、新たなデザインにしたいとのことでご相談いただきました。 ここはやっぱり八角形。 ということで、こちらのデザインから、 すっきりシンプルなオクタ…

オーダーメイドのご紹介

年明けからこちら全く余裕がなく、なかなかブログも頻繁にかけずで悔しいですね。 何と戦っているのか、という感じですが、今日は書けそうです。 先日お渡ししたオーダーメイドのペンダント。 すごく素敵なミルキーダイヤと星形のメレ…

Octagon rosecut 店頭に復活

日曜に体調を崩しまして、月曜はお休みをいただきました。 ご不便をおかけしまして申し訳ございません。 一日寝ていればよくなりました。   そして、店頭品が販売されてからなかなか良いローズカットが店頭にまで回ってこ…

3/3(日)14時までの営業です とちょっとだけ仕入です

明日3/3(日)は14時までの営業となります。 それ以外にも3月4月は少し変則が増えるかと思います。 ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 そして、ツーソン帰りの業者さんから連絡があり、見るだけで…