じわりじわりと新作です

relaxline系は、私の匙加減なので突然どさーっと増やすこともあるのですが、グレースラインは課長との共同作業なので、一筋縄ではいきません。 あれこれ悶着した後、やっと完成しましたこちら。 じゃじゃーん。 さて、なんと…

石が映える季節

ですね。 昨日大阪よりもろもろ商品が戻ってきましたので、ある程度は店頭に戻しました。 オンラインにも、の戻ってきたものは今月中にアップしなおしますので、しばしお待ちくださいませ。 新しいもので戻ってきたものたちはまだオン…

次回に向けて

先日の火曜日に、無事三週間のイベントを終えることができました。 今までの福永宝飾店人生の中では非常に大きな場所でしたし、単独でというのはもしかしたら初めてかもしれず、ちょっと記憶があいまいですが、、とにかくたくさんの皆様…

本日もご来店ありがとうございました

連休中にもかかわらず、ご来店くださってとっても嬉しく思います。 店頭にほぼ商品がなくって申し訳ございませんが、エンゲージマリッジのご相談は問題ございませんので、ぜひご連絡ください。   こちらはダイヤのピアス。…

またまたオパール from Australia!

これまた多分たまたま重なったのですが、もともとはこちらのオパールを仕入れようとずっとあれこれ見ていて、そのタイミングでファセットのオパールを発見してしまった、という事態で、オパールが福永宝飾店内で小さな祭りになってしまい…

昨日の仕入れ

久々に石を直接見ての仕入れとなりました。 たくさんではありませんが、また厳選して仕入れをしてまいりました。 この小粒は、モンタナサファイア。 少しだけ持っていたのですが、もう少し欲しいなと思ったのと色味も良く出ているもの…

9/17(木)17時までです!阪急は9/22まで!

本日石に仕入れのため私不在でございまして、課長1人ですので17時までとさせていただきます。 良いし売れができるように気合を入れていきます!!   多分。 意外や意外、この指輪はまだいるのではないかと思います。 …

数日前からちょくちょくご紹介している通り、メキシコオパールを多めに仕入れました。 ホワイトのタイプは現在ご検討いただいている一部のみご紹介いたしますが、これ以外にももう少しございます。 ご検討いただくものが決まりましたら…

トリリアントカットダイヤモンドのピアス

graceline系をいま増やしておりまして、そのうちの一つです。 ちょっと変わったカットで、厚みがなく透け感もありつつ、ローズカットよりも多めにカットが入っているので、透明感を保ちつつキラキラと輝く美しいダイヤなのです…

さらにオパール

どれだけ仕入れたのかと突っ込まれそうですが、せっかくはるばるメキシコから来ますし、このさきなかなか魅力的なファセットのオパールに会えそうにもなかったので、思い切ってしいれました。 そして本日は、オレンジ。 日陰だとほんの…