ほんのちょっとです。
でも、一つ一つがとってもとっても魅力的でした。
お客様のご希望があったものをメインに仕入れておりますので、今日はこの場を借りて、ご希望ルースのみご紹介させていただきます。
サンストーン。
こちらはお客様のご決定があるまではすべてのルースがキープとなりますので、目の保養に、、、ご覧くださいませ。
まんまるのこちらは、透明度の高いところに、粒の大きめのヘマタイトなどが含有されていて、一目見た瞬間に、まるで水槽の金魚のよう、と思いました。
もう陽が暮れかけておりあまりわからないかもしれませんが、、、また日中撮影しなくてはですね。
そして一つ向こうのオーバル。
こちらもきらきらとヘマタイトが入っていて美しい。
時折虹色が入ります。
丸とオーバルは、どちらもタンザニア産。
アメリカではありません。
そして、これ。
お客様よりのご希望で、上記のタイプと別に良いものがあればということでグリーン系も探していました。
そしたら。。。
見えますでしょうか??
このシラー。
落ち着いた、透明感のあるグリーンの中に、まるで銀河のようなシラーが広がっています。
というわけでご希望により仕入れましたのはこの3種。
様々な角度から以下、撮影しましたのでじっくりご覧ください。
ご確認どうぞよろしくお願いいたします!