ちょっと怪しい雲行きになってきました。
明日は雨でしょうか。
そんな雨をも吹き飛ばすかっこよい結婚指輪を本日は紹介いたします。
何とも言えない凛とした美しさとかっこよさを持つ結婚指輪です。
メンズはプラチナとシャンパンのコンビ、レディースはプラチナとローズゴールドです。
マットにすることでコンビの色合いが良くみます。
プラチナとの組み合わせがとてもクールに、かつ鈍色といいますか、深みのある白金独特の渋さになりますね。
特にレディースは幅がありますので、色のコントラストもしっかりわかります。
幅がある分大き目のダイヤが入れられますので、しっかり目立つサイズで、かつ後光留を星のように均一に光らせました。
私好みです!
記念写真を!
黒髪のロングヘアーとこのボリューム感とコンビ具合とダイヤと、、、、とにかくとってもお似合いでした。
旦那様も、淡いプラチナとシャンパンの組み合わせが 絶妙にお似合いでした!
ご依頼ありがとうございました!