オーダーメイド

ここ最近のオーダーを順々にご紹介しております。

きょうはこちら。

お持込です。

さくらインカット、というとご存じの方も多いのかなと思います。

今までも何度かお仕立てさせていただきました。

キューレットがツンツンなので、持っている状態だと非常にドキドキしながら扱うのですが、ガードルなどもきれいに仕上げられているのでセッティング自体はかなり安定しております。

優しいグレーみの感じられる紫色の石です。

ピンク系だとどうも色合いが近くなってしまい、石のきれいさが半減するように思われましたので、こちらはシャンパンでお仕立てしました。

すごく良い雰囲気にまとまったと思います。

鏡面で艶々としていて、クールな感じもあり、とても良いバランスです。