お休みありがとうございました とフルオーダーのエンゲージリング

お休みありがとうございました とフルオーダーのエンゲージリング

少しだけですが連休をいただきました。

中々ない貴重な家族時間。

私自身はあまり考えていなかったのですが、そろそろ会長も2年生となって、お休みは基本母がいない、家族4人がそろうのは貴重であるということを意識し始めました。

基本残業したりはないので、朝晩は一緒にご飯を食べるし、火曜日は学校の後出来るだけ一緒にいるようにはしています。

それが良いか悪いか、わかりません。

答えなんてどこにもないのですが、すくなくても強い思い出を作ってあげたいなとは思いまして、あれこれ考えた結果、会長はとにかく終始楽しそうで一番充実させていたように思いました。

新人君は、、、怖がりなので、ちょっとしたことでもビビッて参加できず、まああと一年もしたらもっと楽しめるかしら?というかんじでした。

私は派手にすっころび、それもそれで思い出ではあるのですが、頭と体のずれを非常に強く感じたお休みでした。

運動します。

 

で、先日お渡しした、福永宝飾店の今までのリメイクの中でも最強と思うかっこよいエンゲージのご紹介です。

どどーん。

こちらはリメイクです。

センターほぼ1.5ctのダイヤモンド。

中々迫力のあるサイズです。

メレも付いたデザインのものから、すべてではなく必要な分だけ使用しました。

最近お気に入りの取り巻き。

この名称を「スノウ」にしようかなと思っています。

というわけでスノウシリーズのエンゲージです。

プラチナでゴールドのレースを挟み込んでいます。

レース部分はリラックスラインをイメージしています。

所々に星の毛彫り留めパーツを取り付けて、メレもちらちらと配置しました。

後ろ側はまんがいち、サイズ直しが発生する可能性を考えてレースなしです。

が、これはこれでスペースを有効活用しようということで刻印が入っています。

勿論直しの際は一度消します。

カッコよすぎて、私的にはほんとうにうらやましー!という気分です。

もともとお好きな方向性のものがあり、それを福永宝飾店らしく仕上げました。

考えるのはもちろん大変でした。

ですが、思った以上にまとまったし、満足度最強ですね。