オーダーメイド と本日18時までとさせていただきます

急で申し訳ございません。

家族体調不良のため人員不足で私急遽早めに帰宅させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


少し前にお渡ししたリメイク品です。

アンティークカットのダイヤモンドのリングの着け心地がどうしても気になるということで、いっそリメイクしてしまおうということでお預かりいたしました。

ラウンドで覆輪、、、、だったはずのダイヤは、外してみるとなんとクッションカット。

上手くまとめたものだなと感心しつつ、改めてクッションカットということで設計し、押し立てさせていただきました。

ほんのりイエローの、でも照りのあるダイヤモンドがとても良く収まったなと思います。

もともとは丸いつもりでしたので、丸い縁で、と考えておりましたがそもそも私は個人的にクッションカット大好きですので、この形でむしろ良かったなというくらいまとまったと思います。

石座はダイヤの輝きを引き立てるようにプラチナ、腕にも少しプラチナを施しました。

イエローとのコンビ、本当に素敵ですよね。

石座のバランスを見て、少し華奢な腕にあえてしてみました。

絶妙、とでも言いましょうか。

どんなときにもピッタリ合いそうなすっきりしたデザインです。